リネットならセーターがふんわりやわらか仕上がり!ニットのことならリネットにおまかせ!

ニット.jpg

冬になると毎日のようにセーターやカーディガンにお世話になりますよね。

ニット類は一見汚れが目立たないので
一回も洗わないという人も中に入るのではないでしょうか?


そうはいっても、タバコの臭いや、焼き肉などの臭いの強い飲食店に来ていくと
ものすごい臭いがついて嫌になりことありますよね?


だからといって自分で洗って縮んでしまったことありませんか?

さらには、100円均一で購入したハンガーにつるして干したら型崩れしたり・・・


なによりも洗濯表示が何を示しているかわからない・・・・(笑)


セーターのようなニット類はTシャツのようにガンガン洗えません。
素人には難しいデリケートな衣類は、クリーニングに出すのが一番です。


リネットならニット類専用のクリーニング技術があります!


その名も


「ふんわりソフトウォッシュ」


繊維の奥まで汚れを落として、ふんわりやわらかに


ふんわりソフトウォッシュなら
大事なセーターも買ったばかりのようなふんわり柔らかな仕上がりになります!


その秘密は・・・・

ニット類は汚れが繊維に付着し繊維の中に入り込んでしまうのですが
リネットのオリジナル洗剤を使うことで、繊維の奥の汗やニオイまでしっかり落とします。
さらに、最適なサイズのタンブラー乾燥機を使って、空気をたっぷり含めふんわりやわらかに仕上げてくれます。

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!


■ニット類の料金は?


【セーター】

通常会員なら570円~

プレミアム会員なら370円~です。


【カーディガン】

通常会員なら630円~

プレミアム会員なら500円~です。


今ならプレミアム会員が2か月間無料で体験できるので
お得なプレミアム料金でリネットを利用出来ます。





そしてもうひとつ大事なことが


ニット類と言えば天敵”虫食い”です。

シーズン後にクロゼットにしまいこんで
次のシーズンにいざ着ようとだしたら穴が・・・なんてこと経験ありませんか?

1万円以上だして買ったセーターも虫食いで一発アウト・・・

きちんとクリーニングから戻ってきたら
防虫剤・乾燥剤を必ず一緒にしておきましょう!!!

せっかく気持ち良くなって帰ってきたニットも
保管方法を誤っては元も子もありません。

油断せず行きましょう!


この記事へのコメント